お知らせ

【正社員募集】一緒に「働く創る」を実現するメンバーを募集!!

  • 2019.09.09
  • 総合案内

Dexiが新しいメンバーとこの地域でしたいこと

Dexiは働く場所を創る仕事をしています。

具体的にはコワーキングスペースで働く場所を提供することや、

企業へオフィスデザイン提案することで、働く場所を創ることをしています。

働き方が変わっている今、働く場所も大きく変わる必要があります。

Dexiはこれからの働き方をよりワクワクするものへ、よりクリエイティブなものへと変化させていく企業でありたいと考えています。

一部でありますが、そんな想いでDexiがデザインしたオフィス事例をご紹介します。

●リンクウィズ株式会社様

●株式会社クラスト様

●株式会社電興社様

●ヤマハ株式会社様

一緒に新しい働き方を提案していく仲間募集しています!!

 

Dexiについて

Dexiの主な業務は、オフィスデザイン、オフィス家具販売店、オフィス不動産仲介、シェアオフィス運営です。

オフィスデザインを基軸として全ての業務を行っています。

40年、地元浜松でオフィスを創る仕事をしてきましたが、シェアオフィスの運営を始めたことからオフィスを考えるだけではなく、働くということを考え始め、現在の事業展開となっています。

●店舗外観

浜松毎日ボウルと同じ敷地内に勤務先であるDexiはあります。

●店舗内観

事務所と店舗が一緒になっています。

正社員4名という小さな会社ですが、シェアオフィスのメンバーさん達が60名ほど登録していて、いつも賑やかな雰囲気があります。

キッチンスペースもあり、社員はもちろん、シェアオフィスメンバーさん達とご飯を作って食べていたりします。

これもオフィスデザインを考える上で、コミュニケーションをあげるということがこれからのオフィスには必須ということで、Dexiを使った実証実験になっています。

Dexi(有玉店舗)以外にも浜松市からはままつトライアルオフィスという首都圏ベンチャー誘致拠点の業務委託も受け、施設運営やイベント企画なども行なっています。

オフィスデザインという仕事をベースにしながら、

「働く」について自由に業務を設計していきたいと考えています。

これからの「働く」にこれは大事と思うことを事業化していく楽しさがDexiにはあります。

こんなメンバーと一緒に働きたい!

オフィスデザインが事業の基盤と考えているので、建築や家具、内装に興味があるという方は大歓迎です。

オフィスデザインの仕事を社内で検討するときに、真剣に楽しそうに話せる、そんな方と一緒に働いていきたいです。

具体的には以下の業務を担当してもらいたいと考えています。

適正を考え、二つの業務バランスを決めていきます。

オフィスデザイン営業

地元企業を中心にオフィス家具販売、内装工事などを行っています。

基本的には既存顧客、新規お問い合わせのお客様への対応となります。

お客様のご要望や想いをしっかりと聞くことが大事です。

オフィスデザイン設計

Dexiはオフィスデザインが全ての業務の基軸になっています。

オフィスの枠に捉われない自由は発想でお客様のオフィス空間の提案を行います。

CAD、SketchUp、インテリアコーディネーター、設計業務経験のある方、是非ご応募ください。

 

応募方法

まずはメールにて、簡単な履歴書、自己紹介をお送り下さい。

メール審査を行い、面談の日時をお知らせ致します。

面談ではDexiと応募者さんお互いがそれぞれを深く知る時間にできたらと思っています。

送付先はinfo@dexi.jpです。

※件名に、「スタッフ募集応募の件」とお書きください。

募集要項

業務内容 ・オフィスデザイン設計
・オフィスデザイン営業
採用人数 1名
勤務地 浜松市東区有玉南町1867-1
Dexi (株式会社エージェンシースギタ)
就業形態 3ヶ月間の試用期間。
試用期間内で適正があると判断された場合は正社員として登用します。
試用期間内の勤務態度、成果等によっては正社員登用しない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
待遇 午前8時30分〜午後5時30分
週休二日。祝日。GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇あり。給与体系:年齢、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇
募集期間 2019年9月10日〜 採用者が決まり次第、募集を打ち切ります。