お知らせ

2019年 Dexi リニューアルまとめ

  • 2019.09.16
  • オフィスデザイン
  • シェアオフィス
  • 総合案内

次世代のオフィスを見据えた場所、Dexi

シェアオフィスとオフィスデザインのショールームとして活用している、Dexi。

私達は、常にオフィスのあるべき姿を求めて、試行錯誤を重ねています。

より良い空間をオフィスデザインのお客様へ提案出来るように、より良い空間をシェアオフィス利用者様へ提供出来るように、リニューアルを重ねています。

2019年のリニューアルをまとめてみましたので、ご一読ください。

またDexiはいつでも見学できますので、お気軽にお立ち寄りください。(営業時間 月〜土9:00〜19:00 日・祝休み)

お問い合わせはこちらから

集中と交流のベストバランスを目指して

今回のリニューアルで一番の目的は『集中と交流のベストバランスの設計』です。

現在のオフィスではフリーアドレスを採用することが多く、オフィスのオープンスペース化が進んでいます。

オープンになることはいいことですが、一部クローズスペースを設置してあげることも大事なことです。

今回のリニューアルでは集中と交流のバランスを見直し、再設置、クローズスペースを設置しました。

また、さらにコミュニケーションを活性化させるため、利用者満足アップのため、キッチンスペースの充実を図りました。

リニューアル内容まとめ

今回のリニューアルでは下のような内容を実施しました。

●エントランスサイン工事

デザインされた電飾サインを安価に

詳しくはこちらから

●壁面造作工事

木材(スギ)を壁面に貼ってあたたかみのある雰囲気に

詳しくはこちらから

●壁面ベンチ

H鋼とスギ柱でデザインされたベンチを

 

●ミーティングブース

少し籠り感のあるミーティングブースを造作で

 

●ハイテーブル

自然なコミュニケーションを生む、ハイテーブル

詳しくはこちらから

●キッチンスペース

オフィスコミュニケーションのメインステージ、キッチンスペース

 

●照明工事

デザインされた空間を演出する照明工事

詳しくはこちらから

ご相談、初回打合せは無料です

私たちはDexiを運営することで、オフィスが変化していると感じています。

仕事を効率的にする場所から新たなものを生む場所へという変化です。

空間のチカラだけでは、新たなものを生むことはできませんが、

デザインされた空間は新たなものを生みだしたいと考える企業やワーカーの大きなチカラになると信じています。

経営のチカラにオフィスデザインを活用したいと考えている方、ご相談、初回打合せは無料ですので、是非一度お話を聞かせてください。

Dexiという場所がどんな空間かご興味ある方、一度ご来店ください。

お問い合わせはこちらから