お知らせ

2024年もよろしくお願いいたします

  • 2024.01.05
  • 総合案内

2024年スタートから大変な災害や事故がありました。
心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い再建をお祈り致します。

2024の目標は浜松の働き方を良くしたい

オフィスデザイン、シェアオフィス運営、コミュニティスペース運営をするデクシィ。

オフィスデザインでお客様のオフィス環境をデザインすることで働き方を良くすることはもちろん、

シェアオフィス、コワーキングスペースの法人利用を広く浜松の企業様へ使っていただくことで、

浜松の企業様の自由な働き方をより前に進め、ワーカーのクリエイティビティを刺激していきたいと考えています。

サテライトオフィスを浜松市内に検討しているという企業様がありましたら、是非お声がけください。

そんな企業様のご要望を一つ一つ叶えていくことで、デクシィのサテライトオフィス契約というサービスをより良いものへと変えていきます。

オフィス環境だけでなく、在り方・働き方も公開していきたい

この10年、シェアオフィス・コワーキングスペースがオフィスデザインのショールームとして機能していました。

そしてこの10年でオフィスというものが企業の在り方を現す場、ワーカー同士の繋がりを感じる場など、以前の作業することが目的の場から徐々に変化しているように思います。

今、デザインされたオフィスを作ろうとしたとき、企業の在り方が表現出来ていたり、働き方がアップデートしていることがいいオフィスを作る大きな要素となっています。

ですので、私たちデクシィも在り方、働き方、組織制度などを発信していくことで何か変えたいと考えている企業の参考になることもあるのでは思い、今までデクシィが取り組んできたこと、これから取り組んでいくことをできる限りオープンにしていこうと思います。

色々な方の目にとまるよう発信をし続ける

自由な働き方のためのサテライトオフィス契約、ドロップインメンバー契約を地域に知ってもらう。

自社の取り組み(MVV、経営計画、評価基準など)の発信。

これらを皆さんにみてもらえるように発信をし続けるということを意識して一年を過ごしていきたいです。

皆さん、2024年もデクシィをよろしくお願いいたします。