お知らせ

【お知らせ】Vol.30 12/13(水)「水曜日のヨル喫茶」@SOU

  • 2023.12.07
  • 総合案内

Vol.30 12/13(水)
多様性の体感からはじまるクリエイティビティゲスト

特定非営利活動法人クリエイティブサポートレッツ 久保田暎氏、水越雅人氏

vol.30(1213).png

共生社会は個人の個性を理解し尊重することから始まります。
浜松の会社やコミュニティにこの考え方が浸透すればもっとこの街は生きやすく住みやすい街になるのではないでしょうか。
そして町 全体のクリエイティビティや寛容性が上がっていくと信じています。
認定NPO法人クリエイティブサポートレッツとHACKは共同でこのテーマに取り組んでいきます。
この夜はどのようなコミュ ニケーションのあり方が今後の社会やビジネスパーソンに求められるのかをディスカッションします。
あなたも一緒に考えませんか?

Dexi運営 コミュニティスペースSOU

浜松駅から徒歩5分。株式会社Dexiが運営している「SOU」では、毎週水曜に「水曜日のヨル喫茶」が開催されているのはご存知でしたか?

水曜日のヨル喫茶とは

「水曜日のヨル喫茶」略して『水ヨル』とは…

 『水ヨル』は誰かの話を酒の肴に様々な人が集うコミュニティ。
「つどう であう はじまる」をコンセプトに毎週水、小規模でカジュアルなイベントを開催しています。

予約不要、出入り自由、18:30開場、19:20トークスタート。
簡単な食事とドリンクをご用意しています。
入場ワンドリンクオーダーのみ(会員企業無料)

特に会員証、社員証等の掲示は不要です、お気軽にお越しください!

運営:街食堂

「SOU」の詳細はHP