お知らせ

首都圏向けサービス始めました!

  • 2021.09.30
  • オフィスデザイン
  • 総合案内

こんにちは。デクシィです。

地元浜松でオフィスを作り続けて45年。

大企業から、中小、ベンチャー企業までさまざまな規模、業種のオフィスを手がけてきました。

この度、今まで培ってきたノウハウを活かし、首都圏のベンチャー・中小企業を経営する方向けに、新しいサービスを始めます。

概要は下の画像をクリック↓

 

 

オフィスのこと、後回しになっていませんか?

ドキッとした経営者の方、いらっしゃるのではないでしょうか?

時間がない、予算がない、人手が足りない…

じっくりオフィスについて考えた気持ちとは裏腹に、日々の業務で手一杯ではありませんか?

デクシィは、そんな経営者のお悩みを一緒に考え相談できるオフィスデザイン会社でありたいと思っています。

 

充実のサポート体制

浜松のオフィスデザイン会社なのに、首都圏の仕事?と思った方、ご安心ください。

 

●東京スタッフ常駐

東京にスタッフが常駐しておりますので、直接のお打ち合わせ、現地調査等も柔軟に対応可能です。

 

●オンライン相談完備

オンラインでの打ち合わせに対応しております。

デクシィではGoogleアカウントをお持ちの方はMeet、その他、Zoomでのオンライン打ち合わせが可能です。

 

●協力業者のサポート体制

デクシィはオフィス家具メーカーokamuraの正規販売代理店です。

本社浜松のクオリティを維持したまま、首都圏での納品施工が可能です。

 

わかりやすく、シンプルな料金プラン

デクシィでは、内装施工、家具の購入前提の無料レイアウト図面作成や、最終的な工事金額の◯%を設計料でいただく、というスタイルは取っていません。

わかりやすく、シンプルに。まずは、プランニングだけ。

ご相談は無料です。相談してみて、プランニングへ進めるかどうかをご判断ください。

 

これからのオフィスのこと、デクシィと一緒に考えてみませんか?

お問い合わせお待ちしております。