virtual
office

バーチャルオフィス

TOP バーチャルオフィス

浜松のバーチャルオフィスならDexi

バーチャルオフィスは、物理的なオフィススペースを持たずに住所利用や登記だけができるサービスです。
独立開業はもちろん、副業、Amazon/楽天開業、浜松の支店・出張所として利用されています。
Dexiのバーチャルオフィスでは、コワーキングスペースやシェアオフィスへの入居はせず、住所利用、会社登記だけの利用が可能です。

※Dexiでは、登記・住所利用だけの場合、最初に面談を行います。金融取扱業や一部の業種についてはご利用をお断りしています。

  • 01

    住所利用と法人登記が可能

    自宅の住所を名刺に書かずに、Dexiの住所で登記ができたり、名刺に住所を書いたりできます。独立開業を目指す方や浜松に支店を出したい方におすすめです。

  • 02

    住所は有玉店と板屋店の2つ

    利用できる住所は、浜松駅前の板屋店と浜松市郊外にある有玉店の2つです。使いやすい住所を選択していただけます。板屋店は浜松駅前の拠点として商談や出張にも便利。有玉店は大規模無料駐車場完備で駐車場の心配がありません。

  • 03

    事前面談による健全性の担保

    面談を行うことで利用企業様、新規企業様の健全性を審査しています。以下の業種はご契約できません。ご了承ください。
    アダルトサイト、出会い系、マルチ商法、ギャンブル・情報販売等のビジネス、政治活動、宗教活動、暴力団活動、投資、融資等金融に関わる事業

  • 04

    郵便物の受け取りや転送も可能

    専用のポストをコワーキングスペース内に配置します。郵便物は代行で受け取りポストに投函していきます。
    郵便物を取りに来る時間がないという方には、転送するオプションも用意しています。週に1回、月に1回の頻度から選択可能です。

  • 05

    ドロップインのメンバー利用との併用

    住所利用をしながら、オプションでコワーキングを使いたい方には、その都度利用のドロップイン「メンバー利用」との併用がおすすめです。

price

バーチャルオフィスの料金

  • 住所利用

    名刺に住所を載せたい方、ホームページに住所を使いたいという方、
    郵便物・荷物を受け取ってもらいたい方のプランです。

    5,000円〜/月

  • 登記利用

    会社の登記をしたい方、名刺に住所を載せたい方、
    ホームページに住所を使いたいという方、
    郵便物・荷物を受け取ってもらいたい方向けのプランです。

    8,000円〜/月

オプション

郵便物転送サービス

登記住所利用の方向けのサービスです。こちらのサービスは、メンバー様宛に届いた郵便物をデクシィで管理・規定の曜日に発送いたします。配送の頻度をお選びください。

※規定の曜日に配送。配送料は別途。

月1配送

1,000円〜/月

週1配送

2,000円〜/月

追加

レンタル会議室利用

レンタル会議室を板屋店・有玉店とも2部屋ご用意しております。営業時間内のみ利用可能です。 快適なWEB会議を叶えるハイスペックな設備を揃えた会議室です。

1,500円〜/1時間

voice

利用者の声

  • フリーランス デザイナー

    Dexi有玉店 住所利用

    フリーランスデザイナーとして独立をしました。自宅の住所を名刺やホームページに書くことに対しては抵抗があり調べていたところ、バーチャルオフィスにたどり着きました。自宅の住所が表に出ないので助かっています。

  • 法人 ネット販売業

    Dexi板屋店 登記利用

    Amazonと楽天で販売業をしていますが、自宅が賃貸で登記できないことがわかりました。検索してDexiを知り、浜松駅前の板屋店に登記させてもらっています。

  • 法人 営業会社

    Dexi板屋店 住所利用・郵便物転送サービス

    浜松に拠点を作りたいタイミングで、初期費用を抑えるために住所利用を契約しました。また郵便を取りに行くのが大変なので、オプションプランの郵便物転送サービスも使っています。

shop
iformation

Dexiのコワーキングスペース

faq

よくある質問

q郵便物を取りにいける時間を教えてください

a営業時間内(平日9:00~17:00)にお越しください。※土日祝日は受取不可

q郵便物が届いたらどうなりますか

aスタッフが受け取ります。契約時にポストをご準備いたしますので、そちらにいれさせていただきます。

q宅配便が届いたらどうなりますか

aポストに入らない大きな荷物はスタッフが事務所で預かります。ポストに印がついていたらスタッフまでお声がけください

qバーチャルオフィスのオプションを教えてください

a 転送サービスがございます。週1転送(¥2,000)か月1転送(¥1,000)か選べます。

q面談、契約に必要なものはありますか

a身分証明書・口座振替に使用する口座情報及び届印・登記簿コピー(登記利用の場合)が必要です。

q契約期間について教えてください

a入会から3ヶ月は解約できません。4ヶ月目以降の解約になります。※解約を申請していただいた翌月末の解約になります。HP・名刺・パンフレットなど住所掲載した物は全て変更してください

q法人登記はできますか

aできます。ただし、解約を希望される場合は、その登記の移転が確認できるまで解約できませんのでご注意ください。

q面談、契約後、契約開始まで何日くらいですか

a申し込み用紙等ご記入いただき、初回利用料金のお支払いが確認出来次第、ご利用可能です。
※最短、契約当日からご利用可能

q契約を断られることはありますか

a業務内容によってはお断りする事があります。

flow

利用開始の手順

こちらはバーチャルオフィス利用のフローです。

  1. 1

    約款の確認

    ご利用約款をご一読いただき、ご確認の上申請フォームより申請ください。

    ※ご不明点等は面談の際にお問合せください。

  2. 2

    申し込みフォームに記入

    申し込み後、翌営業日にメールにてご返信します。

    ※年末年始、GW、夏季休業中を除きます

  3. 3

    面談

    日程調節後、Dexiにて面談をさせていただきます。

    ※面談結果によってはご利用できない場合がございます。予めご了承願います。

    ※面談は営業時間内(平日9:00〜17:00)有玉店か板屋店にご来店ください。Web面談も可能です。

  4. 4

    利用開始

    契約後ご利用開始日までに初回利用料の お支払いをお願いします。 確認できましたらご利用開始です。

    ※契約後、最短当日からご利用可能

coworking space

You are free to tour the store.
Please come by on weekdays from 9:00 to 17:00 when our staff is on duty.

見学をご希望の方へ

店舗見学はご自由にしていただけます。
スタッフ在籍の平日9時〜17時にお越しください。

  • コワーキングスペースDexi有玉店

    address:
    〒431-3122 静岡県浜松市中央区有玉南町1867-1
    tel:
    053-412-0011
  • コワーキングスペースDexi板屋店

    address:
    〒430-0928 静岡県浜松市中央区板屋町102-15
    tel:
    053-412-0001